top of page

書三昧展

こんにちは!

本日お稽古日です🖌️


静岡市民ギャラリーにて

9月7日〜9月10日

年に一度の書三昧展が

開催されていました。

私も出品しました♪

ご来場下さった方

ありがとうございます。


書三昧10月号も発行されました。

今月号も小学3年生の硬筆のお手本を書かせていただきました。

今までお手本を書いたのは小学2年生まででしたので1年進級しました😆

夏期硬筆昇段級試験の締め切りは

明日です✏️

みなさんの素敵な作品が出来上がっています✨




Comments


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page