top of page

HPをリニューアルしました


こんばんは☆

いつもカコカルHPをご覧くださりありがとうございます。


以下の内容を変更、追加しリニューアルいたしました。

ぜひご覧ください。


【華谷書道教室】

  ・毛筆、硬筆共に2つのコースを作りました

  ・お稽古の曜日を変更しました

  ・お月謝を変更しました(新規の方)

  ・私の経歴欄の追加


【LINO MUSIC】

  ・最新のライブ情報

  ・LINO結成ストーリーの追加

  ・私の歌とウクレレの経歴の追加


【マナカードリーディング】



  ・新規にマナカードリーディングのページを作りました

  ・応募フォームからお申し込みできるようにしました

  ・私の経歴欄の追加


こちらからHPに行けます

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓


Comments


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page