top of page

書三昧展

🖌️✨🖌️✨🖌️✨


書三昧展

ご来場くださった皆様

ありがとうございました!


今年もたくさんの素敵な作品が

展示されていました


書が素晴らしいのは

もちろんのこと

自分では思いつかないような

発想やセンスを目にして

大変刺激を受けました


私も出品させていただきました

相変わらずの拙い作品ですが

自由に楽しんで書いたものを

出させていただきました



次は3月の色紙展です🌸


ぜひまたお越しくださいませ

よろしくお願いいたします✨


Comments


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page