top of page

LINO MUSIC ウクレレ教室発表会

2月5日は

ウクレレ教室の年に一度の発表会でした!

今年で2回目です🌸🌸

去年と同じ清水テルサ

窓から富士山が見える

お部屋が会場🗻

レッスンの時から

「緊張する〜」「ドキドキです💦」と言っていた生徒さんたちも

たくさん練習した成果を発揮して

勇気もたくさん出して頑張って

素晴らしかったです✨

みなさんのドキドキが伝わってきて

そして一生懸命演奏している姿に感動して、今思い出しても何度も胸がキュンとなります💓

いつもレッスンで見ている生徒さんたちが発表する時の真剣な表情、そして終わった後のホッとした笑顔、他の生徒さんと交流している楽しそうな顔、応援の方が見えた時の嬉しそうな顔、みなさんの色々な表情を見ることができて、なんだか胸がいっぱいです。

日頃から教室に通ってくださり、そしてこんな素敵な体験をさせてくれる生徒さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました❤️花束もたくさんいただき感動でした😭とっても可愛い💐💕

そして朝からひとりで音響を担当してくれたムックありがとう❣️

カメラマンもやってくれて、会場設営、演奏、終わりの挨拶、そしてアドリブMC(笑)などなど、ひとり何役もやってくれて本当にありがとう✨生徒さんたちにもムネ先生は大人気でした😆

準備、片付けは生徒さんや生徒さんのご家族までお手伝いしてくださって本当に嬉しかったです❣️ありがとうございました✨

本当はおひとりおひとり紹介したいほど、生徒の皆さん個性豊かでステキな方々なのですが、この時点で今までに無いほどの長文になっていますので、この辺で😅

ムックも挨拶で言ってくれましたが

これからもLINO MUSICウクレレ教室と華谷書道教室をどうぞよろしくお願い致します😊

私はウクレレ教室の生徒さんも

書道教室の生徒さんも

ほんとに大好き❤️

それを改めて感じた発表会でした⭐️


※下の↓動画は最後にみんなで演奏した「上を向いて歩こう」です。生徒さんは弾き語り、お客様は歌を歌ってくれました。

Opmerkingen


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page