top of page

ユニーク文鎮

⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️

おはようございます^_^

本日書道のお稽古日です🖌️

これなぁんだ⁉️

そう!文鎮です✨

かわいいですよね🎵

重さもしっかりあって

どっしり頼り甲斐のある

きゅうりそっくりさん文鎮です🥒

生徒さんが見つけて

他の方にもぜひ

見せてあげてください😁

と貸してくださいました!

あまりにも本物そっくりで🥒

他の生徒さんが家庭菜園で採れたのを置いてあるのかと思いましたー😆と笑っていました(家庭菜園やってません😂)

ちょうどお盆だしお仏壇があればお供えしそうにもなりますね😁🥒🍆

書道をしてみたい方は

プロフィールのリンクから

ホームページをご覧ください

体験教室もやっています😊

Comments


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page