top of page

五段に昇段し雅号を🌸

去年今年と2年続けて昇段級試験で生徒さんが五段に合格しました。

そして雅号を取得しました。

華絢(かじゅん)さん

華鳳(かほう)さん

です。

生徒さんと一緒に考えたのですが

ふたりとも私の雅号「華谷(かこく)」の華の字を入れることに

賛成してくれました。

生徒さんも喜んでくれましたが、

私もとっても嬉しいです🌸

合格㊗️本当におめでとうございます🎊

私の雅号も私の先生、幽谷(ゆうこく)先生の「谷」の字をいただいたんです

その時の嬉しかった気持ちを

思い出しています☺️✨


Comments


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page