top of page

書三昧 芳春色紙展 2024

🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️

書三昧 芳春色紙展

本日最終日でした🌸


書が素晴らしいのはもちろんのこと

用紙や額にもアイデアが

散りばめられていて楽しく

見応えたっぶりの作品展でした✨


私自身は最近、楷書の中でも

温かみを感じる作品が好きで

今回それを意識して書いてみました❤️


足を運んでくださった方

感想をお寄せ下さった方

ありがとうございました💖

とても励みになります😊




Comments


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page